素敵な大人Fashion メモ

すてきな「ファッション」、「Life style」のメモ

2018 CHANEL ⚫resort collection

CHANEL 2018 resort collection

YouTube

https://youtu.be/g7hyulSxwRQ

 

 

 

 

ココ・シャネル [DVD]

ココ・シャネル [DVD]

 

 

 

シャネル―人生を語る (中公文庫)

シャネル―人生を語る (中公文庫)

 

 

 

 

イタリア ※美しきヴェローナ※展示会

イタリアの車、ニットやネクタイなど衣料品、革製品、美しい商品は数えきれない。

そして、その素晴らしい感性は
美しい景色と無関係ではない!と
思わせてくれる


f:id:kuroyagi1:20170605223615j:plain

ヴェローナの景色も素晴らしい
(自分の撮影した写真とは思えない!)



f:id:kuroyagi1:20170605224010j:plain

ワイナリーが営むこじんまりした
ナイスなレストラン。
どこまでも続く葡萄の棚も爽やかな気分にしてくれる。


f:id:kuroyagi1:20170605224302j:plain


この素晴らしく空気の良い街は
日本でいうところの軽井沢あたりか?

イタリアのセニョール達は
家族とこの地で過ごしたいが為に
シューズの展示会を、この時期に開催するとか…



f:id:kuroyagi1:20170605225139j:plain

スパに滞在し、

仕事も、楽しみながら。





f:id:kuroyagi1:20170606005120j:plain




アレーナ・ディ・ヴェローナ&プッチーニ野外大劇場 歌劇 アイーダ / ナブッコ / エドガール ( CD6枚組 ) 6OP-502

アレーナ・ディ・ヴェローナ&プッチーニ野外大劇場 歌劇 アイーダ / ナブッコ / エドガール ( CD6枚組 ) 6OP-502

目を楽しませてくれる「ファッション」

Gucci | Spring Summer 2017 Full Fashion Show | Exclusive

 

◆脱・ノームコア

現実的には、大人として「シンプルで上品」でありたい。

しかし、シンプルすぎるファッションは一方で退屈でもある。

 

自分が取り入れる、取り入れないは別として

ファッションの新しい刺激は、常に大歓迎だ。

 

『発動→隆盛→衰退』

ショートタームの場合もあれば、ロングタームの場もある。

が、常に新しいムーブメントが生まれ続けていく。

 

広がりすぎた「ノームコア」は

ミケーレ的

GUCCIの刺激的な装飾にとって代わった。

色や、プリント、が戻ってきて華やかだ。

 

今季は、思いっきり「色や柄」を楽しんで見たい。

まずは、小物からかな