悩める50代 恋愛、ファッション、美容ブログ

悩み多き50代 恋愛、ファッション、美容中心のブログ

断捨離できないモノ 恋愛する

お題「断捨離」

 

一般的には、50代と言えば、

パートナーがいて、

余計なモノ、考え方などを

改めて、断捨離。

ムダを省いて、

老後のあり方を考えるなど、

落ち着いて暮らすために

準備を整えたり、する時期なのかも。。。

 

でも、でも、わたくしを含めた

おひとりさまの方々!

異論ありですよね!(無理強い)

 

周囲の勝手な、

【50代=詫びサビイメージ】

だけでなく、

生き生きと、暮らして行きたいなあと

思ってますよね。

 

渋く、一線から

退いた、隠居みたいな

位置に、押し込めないで!わたくしたちを!

 

『もっと、光を!』

わたくしたちに、当てて欲しい!

 

心の中の、小さい叫び!

ここで、Openにさせて頂いて

よいですか?

(同意なくとも、しちゃうけどね)

(イラストも描いちゃう!(笑))

f:id:kuroyagi1:20210103152408j:image

 

恋愛も、もちろん断捨離なんて

してない皆さんと共に、

ステキになれて行けたらなぁと

おもってます。

 

まずは、次回

ダイエットに挑戦しつつ、

他にも、挑戦および調べてゆきたいと思います。